1999-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

壮行会その2 会社の先輩(Aさん)が沖縄出張(半年)なので壮行会。なぜかAさんは1次会には参加せずに、新入社員と一緒に、ねるとんパーティーに参加していた・・・(笑)平日は可愛い子が多くてお勧めだとか。2次会は、Aさんお勧めのお姉様のいるスナ…

東京

壮行会その1 会社の同期の人間が沖縄出張(半年)なので壮行会。沖縄から帰ってきたら別の友達の彼女を紹介して貰うとか・・・。現地の子はさすがに恋愛対象にはならないらしい・・・ 朝食:おにぎり2個、お昼:カレー(アルプス)、夕食:ちゃぽん

自宅

時間が欲しい・・・ 最近、時間が無い・・・平日は何かと疲れててメールを読むだけで返事も書けない。だいたい週末にまとめて処理する事になるんだよなあ... 辰吉丈一郎引退 前WBC世界バンダム級王座辰吉丈一郎選手がウィラポン・ナコンルアンプロモー…

禁酒

今日は病院に検査の結果を聞きに行った。前から体調は良くなかったのだがやっぱり結果は良くなかった。今後2ヶ月ほどは酒を自粛しなければいけないみたい・・・ということで、今日から禁酒モードに入る。正直、酒が飲めない状態で飲み会はあまり出たくない…

東京

裕木奈江 略奪愛らしい・・・ 人を傷つけない恋愛は無いのかもしれない・・・人は一生恋をし続ける動物かもしれない・・・その対象が途中で変わる事もあるかもしれない・・・ 作り笑い 今日は別の部署の部長と一緒に上司の見舞いに行った。まだICUだから…

東京

「付き合う」の定義 SPA特集では付き合っている人がいてもHは別物の人もいるらしい・・・ 朝食:おにぎり2個、お昼:?、夕食:?

東京

人前でキスって テレビ「恋愛結婚の法則」では約40%の人が経験者らしい。じゃあ残りの人は人前ではしないのかあ・・・。σ(^^)はごく普通に人前でもできるけどねえ・・・。まあ口紅が付くのにだけは気をつけないとね・・・ 朝食:おにぎり2個、お昼:(冷…

東京

経営者の責任 経営者の責任って何なんだろう・・・。入院中の私の上司の責任は誰がするのだろう・・・私は何の責任を負えばいいのだろう・・・ 東京地方は大雨 今日はフロアにひとりと寂しい状態で残業をしていた。午後7時半ごろいきなり天井からポタポタと…

東京

「大変だね」 今日は大変だねってたくさんの人に言われた。たしかに、金曜から情緒不安定な自分がいるのがわかる。本当に私の苦しみをわかってくれるのだろうか???慰めの言葉よりも今後の事についていい案を出してくれる方が私には嬉しい・・・ 朝食:お…

ボウリング

ニフティの某フォーラムの人とボウリング。なんでこんなにスコアが悪いのだろう・・・でも私の雨男ぶりが全快の日だったな・・・ 朝食:おにぎり2個、お昼:カレー(58:代官山)、夕食:飲み(?:池袋)

世界陸上

伊東浩司も2次予選敗退 ヨーロッパの連戦の疲れがあったのだろう・・・朝食:マック、お昼:カレー(不二家)、夕食:冷やし中華(弁当屋)

緊急事態発生 今日は会社の外部品質監査の日だった。監査の結果かなり問題点がでてきた。今後の事を思うと頭が痛いところである。実は昨晩上司が心労で倒れた・・・(危篤状態らしい)私の部署は2人しかいないので私が急遽部長代理に・・・。今日一日で50…

東京

毎日食べても飽きないもの やっぱカレーかな・・・朝食:おにぎり2個、お昼:?、夕食:?

東京

結婚と仕事って・・・ 朝食:おにぎり2個、お昼:冷やし中華(札幌屋)、夕食:カレー(アルプス)

東京

朝食:おにぎり2個、お昼:日替わり定食(番屋)、夕食:飲み(白札屋:東京)

東京

朝食:おにぎり2個、お昼:カレー(アルプス)、夕食:カレー(アルプス)

FQUIZサマージャンボオフ(柏)その3

○○ちゃんと久しぶりの対面、やっぱり可愛いよなあ...(謎笑) 朝食:朝食セット、お昼:バイキング、夕食:牛丼(牛屋:蕨)

FQUIZサマージャンボオフ(柏)その2

今日は大雨、う〜ん、この会場は天気と相性が悪いぞ(苦笑) 去年の2月28日は大雪で電車全滅だし、今日は大雨で電車全滅だし・・・ オフの詳細はクイズのページへ・・・ 朝食:朝食セット、お昼:バイキング、夕食:宴会

FQUIZサマージャンボオフ(柏)その1

今日はFQUIZのオフがあったので仕事を途中で切り上げる。 オフの詳細はクイズのページへ・・・ 朝食:おにぎり2個、お昼:カレー(アルプス)、夕食:ハンバーガー(BECKERS:柏)

ジャンボパフェ

今日はパフェ探検隊のオフ なぜか東京駅に12時に集合ということで参加 残念ながら注文が来たのが13時なので現物を見るだけで終わる(涙) 朝食:おにぎり2個、お昼:カレー(大使館)、夕食:飲み(串八珍:上野)

臭いものオフ

今日は昭和40年代フォーラムの臭いものオフ 美女が5人参加と楽しいオフでした。 中華街で臭いものを食す。 朝食:おにぎり2個、お昼:日替わり定食(番屋)、夕食:中華料理

ジャッキー佐藤さん急逝

女子プロレスラーのジャッキー佐藤さんが41歳の若さで急死・・・。私の中ではスポーツ美少女に分類されないが、女子プロレスのアイドル化をすすめるきっかけとなった点で非常に功績を残しました。御冥福を祈ります。 朝食:おにぎり2個、お昼:野菜炒め定…

小室哲哉

小室哲哉さんのアイドル好きでロリコンなのは有名な話である。大谷加奈子さんに華原朋美ちゃんも、23歳くらいでサヨナラして、また若いアイドルに夢中になっているらしい・・・。私の大学時代のサークルの後輩(同じ年)で、○大の小室哲也と呼ばれた。M君が…

フジテレビの日

お台場に行こうかと思ったが体調不良につき取り止め。篠原ともえちゃん見たかったな・・・ 朝食:マクド、お昼:そうめん、夕食:?

高校野球とか

高校野球開幕 兵庫県は滝川第二高校、県大会決勝で、姫路市の市川高校を17対0で破った悪魔のような学校なんだけど、甲子園ではどうなるっことやら・・・・花火大会 夕方から近所の花火大会に行く。今日は、戸田,川口,蕨,越谷で花火大会なので、街に浴…

東尾理子ちゃんプロに・・・

西武ライオンズの東尾監督の娘、東尾理子ちゃんがプロテスト合格。個人的にはむっちり系で結構好みだってりします。 朝食:おにぎり2個、お昼:とんかつ(山田屋)、夕食:カレー(アルプス)

浮気って??? 

ちと、訳ありで浮気について考える事があった・・・ 浮気の定義って何? 女の子と二人っきりで食事は浮気? 風俗は浮気? アダルトビデオ鑑賞は浮気? デート中に他の女の子を視線で追い掛けるのは浮気? 朝食:おにぎり2個、お昼:冷やし中華(札幌や)、…

東京

朝食:おにぎり2個、お昼:カレー(アルプス)、夕食:カレー(アルプス)

どうなるツーカー 

日産がツーカー株を売却 私の携帯はツーカーなんだけどどうなるんだろう・・・ 朝食:マクド、お昼:日替わり(番屋)、夕食:カレー(アルプス)

井上晴美のヌードについて

幻冬社のポスターで井上晴美ちゃんのスキンヘアヌード。水泳で鍛えたボディーを披露・・・、でもあまり筋肉質なのもなあ・・・ 朝食:おにぎり2個、お昼:カレー(アルプス)、夕食:カレー(アルプス)