納豆の日・・・ 

納豆の日
納豆の日なのに、どこでもイベントが無いないらしい(苦笑)納豆学会をチェックしても駄目だった・・・来年はなんかイベントがあるといいのに・・・

品川水族館
私は水族館が好きです。関東だとやっぱり八景島シーパラダイスが好きです。まだ、品川水族館に行ったことはなかったので今日行ってきました。正直な感想は、「企業努力が足りない」に尽きます。まあ実際は都の施設だから仕方ないんだけど、イルカショーの客席の狭さとかには非常に問題があるように思えました。少し他の水族館を見習って欲しいね。

品川駅
品川駅は、会社の社葬の案内番をして以来久しぶりでした。でも本当に何も無い街で、デートには全く使えない街なんだよね。

東急ハンズ(池袋)
私は東急ハンズが好きです。特にゲームコーナーとかは非常に魅力的です。トリビア(クイズのボードゲーム)とか、ピンポンブー(簡易早押し機)も横浜のハンズで入手したんだよね。ここにいると時間の立つのを忘れてしまいそうになります。今日はここで、人生ゲーム阪神版を買いました。でも、いつやりのかは全くの未定です(苦笑)

朝食:マクド、お昼:ハンバーグ定食 夕食:春華秋灯[池袋]