東京 

最近ちまたで話題の動物占いによると私は羊タイプらしい
 

いつも群れをなして行動するひつじのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。恋は、シャイだけど持ち前の人脈の広さから友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。クールな性格から落ち付いた大人の恋愛を楽しめます。

最近一人で仕事をしているので寂しい事が多い。アフターファイブになると誰かと時間がないとつまらない・・・体調を崩している関係で今年は去年の5分の1のアルコール消費量である。飲みにいける体力があれば、もっとふらふらでかけてるんだろうな・・・人の和を大事にする事は大事だけど、時には自分のエゴを押し通す事も必要だろう。 最近何かと自分ではできないのに私に何かを頼み事する人が目立つ。なんか中間管理職的な気分になっているのはおかしい気がしてならない。私は知らず知らずのうちに色々な顔を使いわけているんだろう。これも人の和を大事に思って、中性的で毒のない発言をする事が多い気がする。別に仮面を被っているわけでは無いのに、本音は隠している事が多い。本当の自分の素顔は一人だけが知ってれば十分だと思っているからだろうか・・・クールな性格だが落ち着いた恋愛をするタイプではない気がする。恋愛の時では、自分勝手すぎる事が多い気がするんだけど...
 
朝食:おにぎり2個、お昼:弁当、夕食:カレー(アルプス)