結婚年齢鑑定

 最近はやりの「結婚年齢鑑定」をやってみる・・・

 ★ちゅんさんの結婚適齢期は・・・28歳です
 ★今年が勝負です。


 う〜ん,あと半年か,どうなるかなあ・・・


 ★理想に最も近い芸能人は奥菜恵 さんです。


 まあ好きなタイプではあるが・・・


 ★■各分類の説明・・・
 ★【恋愛成功率】 Eランク
 ★ 恋愛成功率はかなり低いです。
 ★ あなたがいくら頑張ったところで振り向いてくれる人は少ないでしょう。
 ★ 根気が大切です。
 ★【恋愛支配率】 Cランク
 ★ あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。
 ★ ストレスを溜めないように注意してください。
 ★【恋愛臆病度】 Fランク
 ★ あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。
 ★ いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。


  なんか,あまりいい事書いてないぞ・・・