ニューヨークテロ事件

その時、私はニューヨークレンジャーズのTシャツを着ていた。
 テレビをつけると重大ニュースが・・・
 ニューヨークのワールドトレードセンタービルにてテロ発生


 阪神大震災の時もそうだが、リアリティーが感じられない。
 私の心にLINDBERGの曲が流れた・・・

>>「VOICE OF ANGEL」(LINDBERG

>>作詞:渡瀬マキ


>>いつか天使たちが舞い降りてきた
>>心引き裂かれた人たちの上 舞い降りてきた

>>壁の向こうの炎の街 崩れ落ちる広場の自由

>>どこに子供たちは逃げればいいの?
>>いつになればママと笑い合えるの? 笑いあえるの?

>>倒されてゆく人がみんな 炎の中人形に見えた

>>きっと同じ 夢見てるのに
>>どうして人は傷つけ合うの

>>きっと私も 何もできずに
>>忘れてしまうだけだろう

>>いつか天使たちが舞い降りて来る
>>涙までかれそうな人たちの上

>>舞い降りて来る
>>舞い降りて来る

>>きっと 舞い降りて来る